ロシアとインドに住んでみた

モスクワの僻地駐妻(へきちちゅうづま)生活記

モスクワでのショッピング(1) おしゃれマスク ラディカル・チック

 

プリヴェート! (こんにちは) chocolatです。
僻地駐在妻(へきち ちゅうづま)やってます。
今回はモスクワでバズってるラディカル・チックについて紹介します。

 

もともとはスカーフ専門店でオリジナル・デザインのスカーフ
所せましと並んでるお店
(インド駐在の時によく目にしたThe 原色!ではなく、見よこの上品カラー!)

スカーフ好きにはたまらん

さらにスカーフを使った洋服バッグポーチもあって、
これがなかなかセンスがよいのであります。

もとがスカーフ生地なんで、洋服の全部が柄だと派手すぎて着づらいけど、
部分的に使ったパーカーなんかは素敵だと思う!

バックは少々、派手でもワンポイントになっていいかも。
今はサブバッグもオシャレになってるしね。

特に大ヒットなのはスカーフ柄で作られたマスク
(これはマスク素材なので使用感もgood!!)

あまりにも可愛くていくつも欲しくなっちゃいます。

1個500Rub(約800円)くらいからあるんでお手頃価格だし、
毎日、服と気分に合わせて付け替えられるし。

買うと、個包装してくれるから、日本へのお土産にも使える~

お店の場所は、”モスクワの広尾”と言われるパトリアルシエ・プルドイの近くなので、
散歩とお茶ついでに覗いてもいいね!

店情報

  • 店名:Radical Chic
  • 住所:Большой Козихинский пер., 19/6, Москва, 123001
  • 住所(英):Bol’shoy Kozikhinskiy Pereulok, 19/6, Moscow, 123001
  • 電話:+74959746400

※情報やレートは公開時のものです。

関連リンク

 

【目次】ロシアに住んでみた に戻る